Uさん一家
今日Uさん一家がうちに来られました。
Uさんはちこたんが大変お世話になっている方で、ココ最近
お会いする機会が無かったので、今日お会い出来てよかったです。

で、UさんとUさんの王子です。
カワイイUさんの王子のお顔をおみせ出来なくて残念です・・。
f0042877_18504524.jpg


Uさん家の王子にアンパンマンパソコンの使い方の説明をする王子。
ちょっとお兄ちゃんです。(笑)
f0042877_18523136.jpg


でも、おやつの時はうちの王子よりもお行儀のよいUさん家王子。賢いお子さんです♪
どちらがお兄ちゃんなのか・・・。(笑)
f0042877_18534079.jpg

ちゃんとコップ持ってのみのみしてます。
f0042877_1853575.jpg


Uさんの奥様にちこ姫を抱っこしてもらいました。
なぜか横向いているちこ姫?
f0042877_18555444.jpg


Uさん、今日はありがとうございました♪
久しぶりにお話出来てとても楽しかったです。
またぜひお会いしましょうね!!



★★★★★★★★★ 今日のおまけ ★★★★★★★★★

Uさんの奥様とカメラ談義をした時のことです。
デジイチお初のUさんの奥様に
『1枚撮ってみられますか?』と言って撮ってもらった王子の写真・・・。

f0042877_1859337.jpg


上手すぎでつ!! 
うーん。ちこたん完敗。。(涙)
ぜひ次回ご指南下さいませ。
[PR]
by chicotan875r | 2006-11-12 19:01 | 独り言
<< 只今工作ちう。 あなたはっ! >>