人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院です(T_T)  結果報告
遅くなりましたが結果報告です。

あまりに高額な修理だった為、
レギュラーの西川君のように固まってました・・。(笑)
入院です(T_T)  結果報告_f0042877_2056519.jpg



では始まり始まり~。
色々調べた結果、ABSコンピューターは修理可能なようなので、Dラーに断りの電話
いれようとしたら・・・。
もう直って近くまで帰ってきてました。。(涙)

入院です(T_T)  結果報告_f0042877_2047947.jpg


普段は部品が無いとかで待たされる事もあるのに、やはりこの部品は
よく壊れるからDラーにて取り置きしてるのでしょうか?
なんとその日のうちに修理完了して帰ってきました。
うれしいやら、悲しいやら・・・。

で、とりあえず記念撮影おば。

やはり高価な部品だけあって」、ハコもしっかりしてます。
入院です(T_T)  結果報告_f0042877_2052497.jpg


開けたら・・・。
こんなのが入ってたらいいのですが・・。
入院です(T_T)  結果報告_f0042877_2053290.jpg



入っていたのはこの部品です。
思っていたより結構大きいです。
表です。
入院です(T_T)  結果報告_f0042877_20533924.jpg


裏です。
入院です(T_T)  結果報告_f0042877_20535741.jpg


部品番号です。
入院です(T_T)  結果報告_f0042877_20541756.jpg



交換後のパーツを貰って帰ったので、王子が寝静まったらボチボチばらしてみます。
もし修理出来そうだったらしてみます。
電子工学科出ている会社の先輩に聞いてみよーっと。
半田割れなら何とかならないかなぁ。。


今回は新品交換してしまいましたが、次回は密○をお願いしようと思います。
この新品部品でいつまで持つかなぁ?
by chicotan875r | 2006-10-28 20:47 | おでかけ先より
<< むむむ・・・。 エコトライク? 入院です(T_T) >>