撮影隊の尾行?
先日ありました 『作業着のカタログ用撮影』 の模様を
アップ致しますネ。


始めにお断りしておきますが、仕事で”仕方なく”工場のご案内
をしたんですよ!!
間違っても 喜んで 撮影現場にいた訳ではありません!(核爆)



朝、来客用の駐車場に1台のマイクロバスが到着。
作業着カタログ撮影のご一行様ですね♪
思っていたより大人数です。
(まだマイクロの中に数名おられます)
f0042877_11431016.jpg


準備を始めること1時間。
撮影が開始されました。
天気がよかったので、外から撮影されるらしいです。
チキンなもので、これよりも近寄って撮影出来ませんでした・・・。
f0042877_1145317.jpg


今回のモデルさんは、白人男性1名、日本人男性1名でした。
おねいさんは残念ながら・・・。(涙)
でも、凄いですねモデルさん。
立ち位置だけ説明受けたら、後は色々自分でポーズするんですね。
私がモデルだと、記念撮影みたいに固まってしまいます・・・。
もちろんポーズはピースで。(爆)
f0042877_11484157.jpg


で、撮影に使用されてたカメラです。
EOS5D と mamiyaと書かれたフイルムカメラでした。
カメラさんにお値段聞いてビックリでっす!?
f0042877_1150326.jpg


デジタルで撮影した画像はその場で処理されてました。
2名のスタッフさんは大慌て・・・。
御苦労様でした。
f0042877_11514814.jpg


いやあ~。撮影風景って本当に素晴らしいものですね~。(水野〇朗さん風に

勉強になりました。
又来てくれるかなぁ・・・。



☆☆☆☆☆☆ おまけ画像追加しときました。 ☆☆☆☆☆☆
Moreにて。(笑)







折角なので、私もモデルさんしておきましたよ。


船体ブロックと私。
うーん。マンダム?(謎)
f0042877_13402728.jpg



船体ブロックの一部となった私。
ちべたいっす。
f0042877_1341490.jpg



のびはらくん撮影・・。
[PR]
by chicotan875r | 2006-10-21 12:01 | 独り言
<< ひかりの恩恵 ぽるしぇ君。 >>