人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひかり?
皆様スミマセンでした!
やっと設定完了しました。

で、今回は何が来たのかといいますと・・・。


ひかりです!

ひかり?_f0042877_215765.jpg

おっと、これは ヨード卵・ひかり でした・・。(汗)


こっちの ひかり でした。(笑)
NTT西日本では、長澤まさみちゃんなんですよね~♪
ひかり?_f0042877_2162718.jpg



で、プリンターの横にはこんなにも機械(?)が増えました。
この設置はお願いしていたのでぜんぜん平気だったのですが、この後問題が。
ひかり?_f0042877_2182575.jpg



今回は、いつでもどこでもネット出来るように無線も使用可能状態にしたのです。
ひかり?_f0042877_2110495.jpg

この無線設定はN○Tさんにはお願いしていたのですが、当日設定にこられていた方の
勘違い(?)で設定されてませんでした。(涙)
仕方なく私が設定したのですが、これが悪夢の始まりでした・・・。


例えば、『終端装置に書かれてあるIPアドレスを入力してください』

うーん。どこに書いてるのか見つけられず、とりあえずパソコンのIPアドレスを入力!
やはり失敗でつ!!(涙)

説明書をちゃんと読まない(?)私が悪いのか・・・?
ちこ姫のご機嫌のよい時にぼちぼちやったのですが、結局ムリ。
仕方なく、サポートセンターに電話したのですが、電話が込み合っていてなかなか
繋がりません。
繋がったのは1時間10分後・・・。
その後やさしいおねいさんのご指導が1時間30分ほど・・・。
こうしてやっともとの設定&無線使用可能になりました!!

皆様。工事中はご迷惑お掛けいたしました。


無線の機械ですが、電源の関係で、他の機械とは別の場所に設置しました。
ひかり?_f0042877_21185068.jpg


でも王子の手の届く場所なので、普段は 『スプー』 で隠してます♪
ひかり?_f0042877_2119545.jpg
     
by chicotan875r | 2006-10-01 21:26 | 独り言
<< お宮参り お知らせです☆彡 >>