改造レポートいただきました。
前回皆様から色々ご意見をいただいた ルーフレール雨だれ について。

今回ほるすたいんさんから改善レポートいただきましたので掲載させていただきます。
ほるすたいんさんは、Yオクにて前期型のルーフレールを購入し取付けられたようです。


では、ほるすたいんさんレポートのはじまりはじまり~♪
全体的な感じです。
f0042877_21555191.jpg


後方より
f0042877_21563535.jpg


フロント部分です
f0042877_21573043.jpg


リア部分です。パーツが欠品だったようで寸足らずらしいです
f0042877_21592063.jpg


水をかけて見ました。以前の様に滝の様なたれは無くなりました。
この部分が以前の物とは一番違うと思います。
ルーフレールの足の部分が、屋根の雨どい?の部分と面位置になっています。
以前の物は雨どいよりはみ出しています。その為、ルーフレールの足の部分が
雨どいより下側になりそこをつたった雨水が、下にダラダラと垂れていたように
感じます。
f0042877_220455.jpg



ほるすたいんさん、ご丁寧なレポートありがとうございました。
後期ルーフレールから前期ルーフレールに変更されようと思われる方には
貴重なレポートじゃないかと思います。

そういえば今回はお車の全体写真をご紹介出来ませんでしたネ。(汗)


ここからは、みずちゃんのレポートおば。
今日、いつもお世話になっている ロータス金川さんにて車検の予約してきました。
で、今回先行注文したものは・・・

イリジュムプラグ タフ 品番VK22
f0042877_227068.jpg


K&N純正交換タイプエアフィルター
f0042877_22103958.jpg

こちらは品番確認出来ませんでしたので、パーツが到着次第アップ予定です♪


そうそう、この前天井からの雨漏り事件がありましたが、とりあえず今のところ
何ともなしです。


が、今度は・・・。


運転席ドアの内張りがはがれちゃいました!!(涙)
f0042877_22204444.jpg

f0042877_22205836.jpg

車検時、業者さんにて修理予定です。
[PR]
by chicotan875r | 2006-09-23 22:30 | V70R (875R)
<< ご機嫌ななめ45 度 ちこ家ぷちょ (ラスト~っ) >>