人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちこ家ぷちょ (ラスト~っ)
やっとこの記事も最終回です。(笑)

お城からディナーを予約した さくらぐみ へ移動。
メニューがよく分からないので、店員さんにお勧めでお願いしました。
とりあえず、前菜・パスタ・ピッツァを注文!
出来るまで店内をHENTAXしてみました。

お洒落な壁。
ちこ家ぷちょ (ラスト~っ)_f0042877_23263373.jpg

メニューの書いてあるのは黒板かと思いきや、こちらも壁でした。(笑)
ちこ家ぷちょ (ラスト~っ)_f0042877_23274295.jpg

おねいさんが目の前でピッツァを作ってます。凄いっ!!
ちこ家ぷちょ (ラスト~っ)_f0042877_23282763.jpg


さあゴチフォトですよ♪
で、パスタを食べる王子。ぴ・ピンボケしてる~。
ちこ家ぷちょ (ラスト~っ)_f0042877_23292965.jpg


その他のゴチフォトは・・・。
懲らしめられたので省略でつ!(涙)
詳しくは、 てっちゃん のブログでお願いします。 (← 他力本願)


美味しくイタリアンをいただいた後は反省会場に移動です。
ちこ家ぷちょ (ラスト~っ)_f0042877_2332940.jpg

ここは、かふぇ・ど・くら です。
ちこ家ぷちょ (ラスト~っ)_f0042877_23323590.jpg

えっ、何処で反省会したか?ですって。
だから、かふぇ・ど・くら です。 (← ひつこい?)
ちこ家ぷちょ (ラスト~っ)_f0042877_23332026.jpg


このお店はけっこういい感じです。
ちこ家ぷちょ (ラスト~っ)_f0042877_23344739.jpg

ちこ家ぷちょ (ラスト~っ)_f0042877_2335386.jpg



おっ、一人でオレンジジュース飲んでる子がいますねぇ。
相変わらず、ピースが謎ですが・・・。
ちこ家ぷちょ (ラスト~っ)_f0042877_23354740.jpg



今回のぷちょはこれにてお開きとなりました。
てっちゃん、長い時間ありがとうございました!!
このコースは面白いので、又皆さんで懲らしめ会しましょうネ。
by chicotan875r | 2006-09-22 23:39 | オフ会等
<< 改造レポートいただきました。 ちこ家ぷちょ (4) >>