人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちこ家ぷちょ (1)
今日はボルボネタの予定でしたが、急遽記事差し替えいたします。

朝、ある方 からメールをいただきました!

『時間があれば会おうぜこの野郎!』


もちろん了解でつ!!(笑)



で、午後一番から遊んでいただきました。
今回はちこ姫を見ていただきさかったのでとりあえずちこ家にて。
って、無理やり家に来ていただきましたぁ・・・。(汗)

まだどなたか分かりませんよね!!(笑)
ちこ家ぷちょ (1)_f0042877_2145845.jpg

ちこ家ぷちょ (1)_f0042877_21473470.jpg


この後無謀にも王子は撃ち合いに挑みました。
王子撮影。
ちこ家ぷちょ (1)_f0042877_21462290.jpg

負けちゃったので、懲らしめられてます。(笑)
ちこ家ぷちょ (1)_f0042877_2147106.jpg



このまま あの方 をお返しする訳にはいかないので、近くの高台にて
HENTAX開始です♪
何が見えるかなぁ?
ちこ家ぷちょ (1)_f0042877_21483873.jpg

確か前回は・・・。 おねいさんでいたが。(爆)

定番の放牧です。
ちこ家ぷちょ (1)_f0042877_21491444.jpg


この後、そういえばいい場所を思い出したので一緒に懲らしめに行ってもらいました。
『赤穂玩具博物館』
ちこ家ぷちょ (1)_f0042877_21501952.jpg

ちこ家ぷちょ (1)_f0042877_21505596.jpg


ここでのHENTAXはかなり濃い~ぃので明日アップしますね!
凄く楽しい場所でした。
ここの店主さんは凄く気さくな方で、一日お話したいくらいでした。


そうそう、ある方どなたかお分かりですよね!!
てっちゃん、今日は長い時間ありがとうございました。
またいっぱいHENTAXしちゃいましたネ。(笑)


ちこ家ぷちょ (2) につづく。
by chicotan875r | 2006-09-18 21:52 | オフ会等
<< ちこ家ぷちょ (2) 親子検診 >>