車検前点検&オイル交換
久々のボルボネタです。(汗)
車検が10月なので、車検の時何を交換するか見ていただきたく
いつもいきつけの ロータス金川さん へ。

f0042877_2093077.jpg


ついでにエンジンオイル交換が1,000kmオーバーしていたので
エンジンオイル交換もしていただきました。(汗)
この頃ちょっと忙しかったから交換忘れてまして・・・。

今回のオイル(いつもですが)はおまかせの バーダルでした。
f0042877_2063364.jpg



で・車検の時の相談もしてきました。

余分に交換するものですが、

遊牧民さん のブログで紹介されてました こんなもの と
Muuさん のブログで紹介されてました あんなもの 。
とりあえず注文してきました。

これ以上は奥しゃまに怒られるのでまた次回ということで。(笑)


*************** 今日の王子 ***************

銀さん風に。(笑)
今日もやはりショールームにて新車に乗り、一人暴走する王子。
勘弁してくれよ~。
f0042877_20131356.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2006-09-03 20:09 | V70R (875R)
<< 時間調整中 夏はかき込めっ! >>