いいことがあればその後は・・。
前回の記事は ”いいこと” でしたよね!
今日の記事は ”悪いこと” です。(涙)

昨日記事アップお休みいただきましたが、その理由は・・・。

『ひどいゲリラに襲われてました!』


おとといの深夜からひどいゲリラに30分ごとに襲われ
人生ではじめて おト○レ で睡眠しました。
もう、布団まで戻る気力がなかったもので・・。


途中で奥しゃまが私の異常に気づき
『大丈夫?』
と来てくれましたが、もう動く気力が無かったもので
そのまま放置プレイ(?)してもらいました。

お医者さんに見てもらうと
『軽い食あたり』
と言われ、1日寝てました。


コメントいただいていた皆様。お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
無事復帰いたしましたので。
(あっ、D70もです♪ 明日記事アップしますね)
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-26 20:43 | 独り言
<< 復活宣言っ! 神様ありがと~うっ。 >>