人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神様ありがと~うっ。
実は昨日滋賀県に出張してました。
ホント急になんです。
朝会社に行くと、上司に
『〇〇君(ちこたん本名)、今日滋賀に修理に行って』
と言われ、急ぎ出張準備をして現地へ。

現地工場に入門するまでに昼ご飯を食べようと名神高速
の草津PAにて昼食となりました。

で、今日の昼ご飯を食品サンプルを見て『京風ラーメン』
に決定しました。
食券を買いに券売機の前まで行き、お財布を開くと・・・。
えっ・・・。
諭吉さんが1人もいないじゃないでつか!
英世さんもいないし・・・。(涙)


慌てて小銭入れを開けてみると
全財産872円也。(汗)

ということは、京風ラーメンが700円なので172円
しか残らないじゃないでつか!!
これじゃコーヒー1回しか飲まれへん・・・。(涙)

そう思いながら券売機の下(食券とおつりが出てくる所)
に目をやるとなぜか小銭が・・・。

神様ありがと~うっ。_f0042877_22375529.jpg


周りをきょろきょろしました。
↑ 決して周囲を確認したわけじゃないでつよ。(汗)
神様ありがと~うっ。_f0042877_22382493.jpg



えーいっ。いってもたれっ!(何を? 核爆)


こうしてなぜか京風ラーメンがほぼタダで食べられました。



えーっ。ではここで一曲お送り致しましょう。

神様ありがと~うっ。_f0042877_22385046.jpg

Hidy Hidy litle Rascal Like the wind, O little Rascal
Hidy Hidy my friend Rascal Come with me, O little Rascal
Hidy! Here Rascal~♪

現地工事の 準備できたら さあ いこう 滋賀へ
八月のかぜが わたるみちを 会社のワゴンで とおのりしよう
神様ありがと~うっ ぼくに 小銭をくれて
小銭を恵んでくれて~ 小銭を恵んでくれて~
ありがとう ぼくの昼飯 京風ラーメン食べさせてくれ~て♪




※ 今回は京風ラーメンを食べられた嬉しさから
  HENTAXするの忘れてましたぁ。(汗)
by chicotan875r | 2006-08-24 22:38 | 独り言
<< いいことがあればその後は・・。 とんぼのメガネは・・・。 >>