ちゃくちゃくと準備しています・・・。
うちに帰ると出産準備用品が届いてました。
うちの場合、ベビーベットやベビーバスはレンタルしています。
置いていてもジャマだし、次は何時使うか分からないからです。

というこてで、今回もレンタルしました。
レンタル品は業者さんがうちまで持ってきてくれました。

で、何を借りたかと言うと・・・。


ベビーベット&頭の上のグルグル(?)
f0042877_2324725.jpg


ベビーバス
f0042877_233513.jpg


離れた場所でも状態が分かる無線機
f0042877_2333591.jpg


赤ちゃん
f0042877_234193.jpg

ああっ、赤ちゃんは借りるんじゃなくて
今から出てくるんだったっ!!(爆)


という感じにちゃくちゃくと準備は完了しているようです。
すべて奥しゃま任せですが・・。(汗)
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-22 23:05 | 独り言
<< とんぼのメガネは・・・。 暑かったですっ! >>