暑かったですっ!


今日は一日屋外で仕事しておりました。
すんごく暑かったです!

今日の仕事場所は ”陰” の場所が全然無い場所でした。
そこで、前回入手(?)した秘密兵器を投入でつ!

まず、普通(?)のMyヘルメット。
f0042877_20354644.jpg



これにある物を装着っ!
『ぱらららっ。 ヘルメット 麦わら帽子風~っ。』

f0042877_20372252.jpg


コレをつけるだけで、顔周りの温度が2~3℃さがります。(当社比)
さあ、涼しそうな顔して仕事しているか見てみましょう。
f0042877_20385572.jpg


全然涼しそうな顔ではありません!
今にも倒れそうな顔してまつ。(核爆)



そういえばわたくし、あまりお外に出ないので色白のもやし君です。
今日1日でコンガリ小麦色のモテモテ君に早変わりっ!!


興味のある方は More をどうぞ。(謎爆)









今まで 『もやし君』 なんて言われて”もてません”でした。
つまらない日々でした・・・。

日焼け前

f0042877_20422851.jpg



でも今日1日お外で仕事して こんがり小麦色!
おねいさんたちにモテモテでつ。
日焼けよ。ありがとう。

日焼け後

f0042877_20434935.jpg



※ 書くまでもないと思いますが、あくまてぷちギャグです。(爆)
  画像と本文は関係ありません。 
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-21 20:46 | 独り言
<< ちゃくちゃくと準備しています・・・。 またお休みさせていただきました。 >>