またお休みさせていただきました。
昨日ブログをまたお休みさせていただきました。
何故か・・・。

仕事から帰ると、王子のオデコに『お熱シート』が。
聞くと 37.5度とのこと。
まあ大丈夫だろうと放っておくと、何か元気がない。

再度熱をはかると 38.6度!!
びっくりしました。

ということで、2時間おきに熱はかったり、水分補給させたりとほとんど
寝る暇もなく・・・。


しんどそうな王子に
『何が欲しい?』
と聞くと、こんな紙を持ってきました。
この前買ったゲームの中に入っていたチラシ?
f0042877_2131867.jpg


えっ、こんなゲームが欲しいの?・・・。(汗)
まあ、仕方ないか・・・。
ということで、本日1つ前の作品を中古で入手してきました。
『最速!族車キング』 (爆)
f0042877_215211.jpg


早くゲームして見せてくれというので、王子と車選びしました。
その結果、
箱須賀 (ハコスカ) に決定!!
f0042877_2161891.jpg


ゲームしてみましたが、なかなか難しく上手くいきません!
王子に怒られながらなんとか頑張っています。(笑)

王子のお熱のほうは今日の夕方にはなんとかおさまりました。
あーっ。 よかった。。
でもなんでこのゲームがいいのだろう?
もしかしてワイルドスピードと勘違いしてるのだろうか?(謎爆)
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-20 21:09 | 独り言
<< 暑かったですっ! ○さん発見!! >>