○さん発見!!
最近 とある方 のご訪問が無く、とても心配しておりました。
うちにご訪問が無くとも、いつもどこかのブログですれ違うその方とは・・・。
その筋の方です!!
f0042877_23263225.jpg



どうしたのだろう?と心配しながらジャ○コの食品売り場を歩いていると・・・。
その筋の方発見しました!!
おわかりになりますか?
そうそこです!
f0042877_2329278.jpg



ちょっとわかりにくいですかぁ?
では、アップしてみましょう!
ほら、ここにおられますよっ。
f0042877_2330640.jpg



1週間お休みとのことでしたが、『釣りバ○シリーズ』 に出演されてたのですね?
びっくりしました。
(このネタ作るのにかなり時間がかかりました。笑)


銀さんお帰りなさいませ。
またじゃんじゃんブログ徘徊&記事作成して下さいネ。
※ 画像勝手にお借りしました。スミマセン・・・。

[PR]
by chicotan875r | 2006-08-18 23:33 | 独り言
<< またお休みさせていただきました。 皆様いかがですか? >>