久々のゲーム
今日近所のジャ○コで 久々にPS2のゲームを買いました。
この頃ゲームをあまりしてなかったので久々の購入です。

ちなみに、新品は予算の都合上ムリなので
(D70の修理費がいりますから・・。)
ワゴンセールの980円の中を必死に探しました。
すると・・・。

あーっ!! 私の大好きな『超時空要塞 マクロス』 発見!!
f0042877_20363644.jpg


私は ”ガンダム” も好きなんですが、一番は ”マクロス” なんです♪
やはり ミンメイちゃんが大好きです。(核爆)

結婚する前まではテレビシリーズ全話のビデオも持っていたのですが、
引越しの際に奥しゃまに 『エ○ビデオ』と一緒に処分されてしましました。(涙)

お盆は このゲームで遊びまくります。
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-14 20:41 | 独り言
<< 今日はマルガリ~タ ぷっちよ in 神戸 >>