皆様いかがお過ごしでしょうか?
皆様お暑うございます。 いかがお過ごしでしょうか?
私は、盆に会社の電気室の修繕&配管工事があるとのことで
お盆の予定をたてていませんでした。

すると、昨日上司から
上司 『○○君(←ちこたん本名) はお盆休んでいいよ。』
ちこたん 『えっ、奥さんにもお盆仕事と言っているので出ますよ。』
上司 『ちみは休みで・・・。』

ということで、突然のお休み・・・。
しかも4日間。 それなら何か予定したのに・・・。(涙)
ココ最近急がしかったので、とりあえずゆっくりしますね。


そうそう、昨日記事のアップが出来ませんでした。
一応毎日更新継続していたのですが、とりあえず切れちゃいました。(笑)
また毎日更新記録をはじめから挑戦しないといけませんね。
よーし。 又頑張るぞー!!
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-12 21:08 | 独り言
<< ぷっちよ in 神戸 出張中でつ! >>