再検査
今日再検査に行ってきました。
病院って、いつ行っても混んでますよねぇ。

今日は予約していたので並ばないですむと思っていたのですが・・・。
9時に病院に行って、検査と診察が終わったのは13時でした。(涙)
その間、待合場所で 『ミントな僕ら』 を読破しましたが。(核爆)


とりあえず、エコーする前です。
エコーなんてはじめてなので、かなり緊張しました。
ビビッて手が震えてうまく撮れてないですね!(爆)
f0042877_171121.jpg


お腹にジェルを塗って撮影(?)しました。
エコーって結構しんどいですね。
もうしたくありません。
体にローションぬってもらう ぷれい は好きですが(謎爆)

で、とりあえず前回採血した結果ですが・・・。
ぎりぎりセーフでした。
以前の血液検査の上限値よりユルイ(?)のでセーフ
なのですかねぇ。(核汗)
f0042877_1763140.jpg



総合結果ですが、









病名(?)
f0042877_17225353.gif









『脂肪肝!』 (爆)
私はフォアグラでつか!!
f0042877_17104758.jpg


とりあえず今回は様子見とのことでまた検査するとのことです。
もっと仕事しろということなのでしょうか?(笑)


このままではHNが ”ちこたん” ではなくて ”ふぉあぐら”になりそうですね。
あの計画をはやく実行しないと。。
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-08 17:13 | 独り言
<< 弟一家帰省中 花火ぷちょ まとめ >>