要検査なので・・。(涙)
今日は代休をいただき朝一から病院へ行ってきました。
f0042877_1713246.jpg


なぜ病院へ行ったかといいますと、 前回受けた健康診断 の結果が
うちに届いたのですが、
一つだけ ”D” の判定が出たからです。(涙)
f0042877_173739.jpg


健康優良児なのに・・・。
まあ仕方ないですよね。
とりあえず診察の後、採血してもらいました。
私は人よりも極端に血管が見にくい&細いらしく、いつも採血の方は苦労されます。
今回もかなり苦労されてました。
人の3倍の時間がかかり、やっと採血完了です。
f0042877_175698.jpg




さて今回の診察結果は・・・。







来週又違う再検査・・・。(涙)
f0042877_1764414.jpg







予約券までいただきました。
”もらえる物はゴミでも貰う主義” ですが、また検査かぁ~。(涙)
f0042877_1783352.jpg



まあ、この際しっかり診てもらいましょうか。
健康の為にも、 例の計画 を早く実行しないと・・。(謎)
[PR]
by chicotan875r | 2006-08-01 17:10 | 独り言
<< あいやーっ!! またまたいただきました・・。(汗) >>