現地工事 (ラストっ)
無事に現地工事より戻りました。
でも17時には家に帰れると予想していたのですが、
現地でトラぶり 帰ったのは22時。(涙)
なんてこったいです。

今回はあまり撮影する暇がなかったのですが、とりあえず溶接中の1枚。
f0042877_111319.jpg

温度の暑さと溶接熱の熱さで死にそうでした。 大汗かいちゃいました。
何か疲れた顔してますねぇ。(笑)


まあ、とりあえす、現地工事はこんな感じで。
そうそう、出張した時は王子におみあげを買うのですが、今回は時間もなく
選ぶ余地がありませんでした。
ホテル近くのコンビニにて、こんなものを発見!
そういえば昔コレにハマリました。
f0042877_114111.jpg


オマケのヨーヨーです。
持ってましたよっ。スプライトのタイプでした。
今回はコカコーラタイプですね。
f0042877_1143236.jpg


ご丁寧にテクニック本までついてました。
私的には 愛の48○ のテクニック本が欲しいのですが・・。(笑)
f0042877_116810.jpg


テクニック本の技で何か出来そうなものはないかなぁ・・・。
あっ、ありました。
技No,2 犬のさんぽ
f0042877_118015.jpg


それでは、とりあえずやってみましょう!
f0042877_1183290.jpg

うーん。 何か違いますね。(汗)

ちなみに技No,3(犬がかみつく)をこのような感じで試すと流血しちゃいますので
ご勘弁を・・・。
[PR]
by chicotan875r | 2006-07-30 11:12 | 独り言
<< またまたいただきました・・。(汗) 現地工事(3 ) >>