大人の階段
昨日、お友達の KENちゃん の ブログの記事 をみて



KENちゃん、こんにちは
出会いがあって別れあり・・。そうやって大人になっていくんですよね。
うんうん。

バックミュージック 『大人の階段 のぼる~ キミはまだ シンデレラさ~』



こういうコメントを書かせていただきました。
その後も、この歌のことが気になって気になって・・・。



『大人の階段 のぼる~ キミはまだ シンデレラさ~』
f0042877_22112227.jpg

これは 『おうちの階段 のぼる~ キミはまだ 4さいさ~』 でした。(汗)
大人の階段のぼるにはまだまだ はやい でつ!!


冗談はさておき、上にも書いてますが、出会いがあって別れあり・・。
そうして今の自分がいるのですよね。
ブログを通してお知り合いになれた皆様。
いつも見守ってくれて&コメントいただいて 本当にありがとうございます。
今日はなんだかセンチな気分です。


今度皆様にお会いする時までに上手く 『想い出がいっぱい』 歌えるように
練習しときますネ。
f0042877_22203039.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2006-07-20 22:23 | 独り言
<< かぶりもの すんごい量でした。 >>