すんごい量でした。
現地工事をしています。
といっても会社から30分程のところですが。(笑)

出張といえばやはり ”昼ごはん” ですよね!
今回の現場はお昼を食べる場所が無く、近くにはお弁当屋さんしか
ありませんでした。

ので、今回のお昼ごはんは 『からあげ弁当』 でつ。
f0042877_2221586.jpg


ちょっと見にくいかもしれませんが、からあげが2段で入ってます。
(上段のからあげしか見えてませんね。)
普通のお弁当の2倍は入ってるんじゃないかと思います。 (当社比)

このお弁当、お値段はといいますと な・なんと!
”550円っ!!”
こんなにからあげはいってこのお値段。 かなりお安いと思います。

美味しかったですし、いいお弁当屋さんでした。
[PR]
by chicotan875r | 2006-07-19 22:07 | 独り言
<< 大人の階段 一緒に遊んでみました。 >>