人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷっちよ in 大阪 報告。
昨日の 大阪ぷちょ の報告です。


今回は こばひろさん にお世話になりっぱなしでした。
こばひろさん、ありがとうございました。
とても美味しかったです。


さて、お邪魔したお店です。
『焼肉 金海さん』
皆さんより、先に到着しましたので、少しばかりHENTAXおば。(笑)
ぷっちよ in 大阪 報告。_f0042877_2055716.jpg



今回わたくしには 重要な役目がっ。
そう。それは、この試作品をあの方にお渡しすることです。
ぷっちよ in 大阪 報告。_f0042877_2011453.jpg


この写真では、 あの方 が誰かわかりませんよね。
うん? 分からない?
そうですか・・。
じゃあ、この方です。(笑)
ぷっちよ in 大阪 報告。_f0042877_20124359.jpg



冗談はさておき、今回のゴチフォトはといいますと。
この一枚のみです。
ぷっちよ in 大阪 報告。_f0042877_20145030.jpg

あまりの美味しさに 懲らしめ 忘れてました。(汗)

翌日予定のある私は、先に帰れらせていただきました。
ぷっちよ in 大阪 報告。_f0042877_20244988.jpg

(この予定については明日アップしますね)
こばひろさん、 hopeさん、 てっちゃん どうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
またお会いしましょうね!


追記:

懲らしめ足らなかったので、新大阪駅にて。
駅に車展示してました!
田舎者の私は少しビックリ!!
とりあえず。(笑)
ぷっちよ in 大阪 報告。_f0042877_20234265.jpg

by chicotan875r | 2006-07-15 20:25 | 独り言
<< 両親学級 開催中。 >>