全国○○週間
皆様、パソコンの不具合からお返事遅くなり申し訳ございませんでした。
携帯からのお返事では、満足にカキコ出来ませんのでパソコン復旧
までお待ちいただきました。


さて、前回記事にいたしました 『キックボード』。
皆様からのご指摘(?)どおり、これは安全上してはいけないことです。
f0042877_23144239.jpg



一応会社では 安全担当のひとりですので
こんなことしちゃいけなかったのです・・。(ちょっと真面目にっ)
f0042877_23153524.jpg



反省の意味を込め、自主的に廊下(?)に立っときました。(笑)
なんかオフダを貼られた キョンシーみたいでつね!
f0042877_23162779.jpg



ということで・・・。
『ご安全にっ!』
f0042877_23174440.jpg



追記: でもぜんぜん懲りてませんよっ。(爆)
[PR]
by chicotan875r | 2006-07-01 23:18 | 独り言
<< 神戸プチ紀行 (1) すみませんっ。 >>