無事届きました・・・。
MM21 で ゆうかさん にお願いしていたブツ。
先ほど無事到着致しましたっ!!
f0042877_11191434.jpg



ドキドキしながら開封しますと・・・。
みずちゃん登場!
f0042877_111949100.jpg

青い空と青い海と青いボルボ。
すごくいい感じです♪


横で見ていた王子に取り上げられました!
王子お気に入りのようです♪
f0042877_11204282.jpg



早速部屋に飾らせていただきました。
この部屋は家族が一番よく使う部屋なので、いつでもみずちゃんを
見ることが出来ます。
f0042877_1124389.jpg



ゆうかさん、本当に有難うございました!!
MM21でお願いしてよかったです。
(あの時は突然ムリをお願いしてスミマセンでした。)
とてもお気に入りの1枚となりましたっ。
[PR]
by chicotan875r | 2006-06-25 11:24 | V70R (875R)
<< 設計担当っすから・・・。(笑) コインランドリー >>