ちょっと焦りましたっ。
今日1日寝て過ごしました。
夕方買い物に行こうと駐車場に行くと・・・。

なんですかっ!これはっ!?
f0042877_20393035.jpg

f0042877_20395333.jpg

f0042877_2041412.jpg


ばあちゃんの自転車歪んで見えますっ!
決して フィッシュアイを『ポチッとな』 して撮影したから歪んで見える訳
ではありません。(笑)
1日中寝ていたので、寝すぎで歪んで見える訳でもありません。(爆)

ばあちゃんに聞いてみると、
『てへっ。軽四と喧嘩しちゃった!』 と。

喧嘩って、事故してるじゃないでつか!!
怪我のほうはたいしたことなくて右足の甲に青タン出来てました。
診断は 1週間程度の打ち身でした。
あーよかったっ。
[PR]
by chicotan875r | 2006-06-16 20:46 | 独り言
<< 久々の工作 ただいまでっす。 >>