セルフ?
はじめてセルフのガソリンスタンドに行きました。
f0042877_20225083.jpg


こう見えて、私、学生時代にはガソリンスタンドでアルバイトしてました。
ちゃんと危険(人)物取扱者の免状ももってますし♪


おっ、こんな画面なんですね。
なになに・・・。カードを挿す?
f0042877_20293778.jpg


そんで、コレを挿すのね?
f0042877_20304253.jpg


蓋あけて挿しました。
f0042877_20312189.jpg


この機械には逆流ストップはついてましたが、オートストップはついてませんでした。
なので、自分でずーっと握りっぱなしでちた。


いつもはハイオク 146円/Lなのですが、ここはハイオク 139円/Lでした。
会社帰りに寄れそうな場所なのでこれから行ってみようかと。
皆さんはいかがされてますか?
[PR]
by chicotan875r | 2006-06-07 20:35 | 気になるものとか
<< あっついです! なんで すかい? >>