875R プチ改造(5) スタイリッシュボルト
今回プチいじりです♪
といっても、 hopeさん 、 てっちゃん のブログでもう紹介されてます(汗)
一人だけアップが遅れちゃいました・・・。
この頃、色々(?)記事があったもので。(笑)

CLUB HENTAX のMM21に参加させていただいた時に
WhiteWildさん が装着されてました!
かなり気になっていたのですが、諸事情により 『ポチッとな』 が
遅れてました。

そしてとうとうやってまいりました!!
f0042877_2221397.jpg


で、前後のナンバーに装着しました。
装着画像です・・・。
こ・懲らしめられちゃいましたが。(涙)
f0042877_21594979.jpg


ので、hopeさんの画像をお借りしました。
hopeさんスミマセン。(汗)
f0042877_2282468.jpg



今回こちらのスタイリッシュボルトは バウハウスさん で購入しました。
かなり丁寧な対応をしていただきました。
どうもありがとうございました!


hopeさん、てっちゃん。 記事アップ遅れて申し訳ありませんでした。
又、共同購入していただきありがとうございました。



6月5日 追記 :
スタイリッシュボルト撮影し直しました。
またいまいち・・・。(汗)
汚いし。
f0042877_19352129.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2006-06-03 22:10 | V70R (875R)
<< 健康診断 応募 >>