人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相生ペーロン祭り 前夜祭(1)
ペーロン前夜祭に行ってきました。
毎年、花火大会があるのですが、その前に午後3時より
ペーロン体験試乗会があります。

試乗会に参加しようと準備していると、かなり雨が降ってきました。
奥しゃまに
『これはムリやなぁ。お祝いだけでも渡しにいこか?』
と言って、体験試乗は諦めました。

試乗会場に行ってみると、雨がどんどんやんでくるではありませんか!
小雨決行だったのですが、王子も私も風邪気味だったので、小雨だと
キャンセルする予定でした。
今回はお祝いだけお渡しして、泣く泣く不参加となりました。

この後、会場付近をうろうろしてたら雨があがりました。
なんてこった!雨なのでデジイチ持って来てないよっ!


残念ながら今年は試乗の写真はありません(涙)
でも毎年この日にはペーロン船に乗せたいっ!
そこで 『うまいか』 でおなじみの ミナト水産においてある 天龍にて。
相生ペーロン祭り 前夜祭(1)_f0042877_22411540.jpg

おっ、ちゃんとかまえてますね!
相生ペーロン祭り 前夜祭(1)_f0042877_22414768.jpg

楽しいですか?
相生ペーロン祭り 前夜祭(1)_f0042877_2242346.jpg


花火が始まるまで、会場周辺の屋台散策をば・・・。

久しぶりに射的しました。
相生ペーロン祭り 前夜祭(1)_f0042877_2252242.jpg


王子に 『何食べたい?』 と聞くと、
『肉っ!』 の返事が。 (どこかで聞いた台詞のような? 笑)
ので、お肉を食べさせました。
相生ペーロン祭り 前夜祭(1)_f0042877_22442083.jpg

こんな場所ですが・・・。
相生ペーロン祭り 前夜祭(1)_f0042877_22452569.jpg


追記: 花火大会は雨だとふんでいたのでデジイチ持参しませんでした(涙)
     今回の画像はすべて携帯です。


今日はここまで。
花火大会の模様は明日アップ致します。
by chicotan875r | 2006-05-27 22:53 | ファミリー
<< 相生ペーロン祭り 前夜祭(2) 相生ペーロン祭り >>