おとうさんスイッチ
お家にかえると、小包が届いてました。
f0042877_2030413.jpg


これはもしかして・・・。
おおっ。某氏に頂いたあのスイッチでは?
早速開封し、とりあえず簡単に製作してみました。

完成です。
ぱらららっ。 『おとうさんスイッチっ!』
f0042877_2032374.jpg


おとうさんスイッチとは、
あ・い・う・え・お などの5つのボタンを作り、子供がボタンを押すと
おとうさんがその行動をするみたいな感じです。
f0042877_20343450.jpg


なので、王子が 『あ』 押すと。
f0042877_20354127.jpg


私は 『ありがとう!』 してます(笑)
f0042877_20362166.jpg



王子が何か見つけました?
あってはならない6番目のスイッチ(赤色)でつ!!
ああっ、それを押したらっ・・・!
f0042877_2038610.jpg


私はっ・・・
f0042877_20383238.jpg


そう、6番目のスイッチ(赤色)は・・・。
f0042877_2039413.jpg


ホ・ホフク?

※ 本当のおとうさんスイッチはボタンが5つしかありません。

この前入手した部品で今度は『おかあさんスイッチ』作ります。(笑)
スイッチを頂きました 某氏 本当に有難うございました。
王子大喜びです♪
[PR]
by chicotan875r | 2006-05-12 20:41 | 独り言
<< すみませんっ。 ここで >>