人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淡路オフ準備!?

◎ 淡路オフのお知らせはこちらから。


5月3日は淡路オフです!
車が汚かったので洗車をしていると・・・。

あっ、Oさんお久しぶりです。ビートル汚れてますねぇ。
淡路オフ準備!?_f0042877_21244340.jpg



私のVOLVO洗車終わったのですが、洗われますか?
じゃ、水使って下さい。
淡路オフ準備!?_f0042877_21255332.jpg



水洗い終わったみたいですね!
うん? 何持っているのですか?
淡路オフ準備!?_f0042877_2127556.jpg



それは、私のシュアラスターぢゃないですか!!
もしかしてワックスがけしろと?
淡路オフ準備!?_f0042877_21291026.jpg



私はバックトゥザフューチャーのマクフライ君なんでしょうか?
Oさんはビフ?
『おい、マクフライ!ワックス2度がけしたのか!?』
淡路オフ準備!?_f0042877_21312074.jpg

※ 奥しゃま撮影。


ちゃんとワックス2度がけしてふき取っています。(汗)
淡路オフ準備!?_f0042877_21322940.jpg

※ また奥しゃま撮影。


すべてが終わり、
なんですって・・・

『あ・ば・よ!』

それって柳沢●吾のギャグじゃあ?
行ってしまわれました・・・。(笑)
淡路オフ準備!?_f0042877_21332353.jpg



と、いうことでOさんは淡路オフに参加されるそうです(笑)
今回は奥しゃまを含む3名で参加します。
皆様よろしくお願い致します。


追記:みんカラの 『こぱやちさん』 も参加していただけるそうです。
    中国地区からのご参加ですネ。
    XC70に乗っておられます。
    当日宜しくお願い致します。
by chicotan875r | 2006-05-02 12:10 | オフ会等
<< 『みずちゃん行きますっ!!』 (4) おめでとうございますっ!? >>