人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CLUB HENTAX MM21 番外編(1)
番外編です。

今回の『CLUB HENTAX』参加でおみやげいただいちゃいました。
皆様、誠にありがとうございました。
このおみあげ、どうなったかといいますと、
家に到着後、速攻でパクられちゃいました。(汗)

そう 王子に!

私が玄関入るなり飛んできて、『おかえり』
言ったかと思ったら、もう何かもって部屋に直行!

王子はやすぎです。
私はまさしく山賊にあった状態にっ。(汗)

何とか奪い返し、とりあえず1枚。
CLUB HENTAX MM21 番外編(1)_f0042877_22445047.jpg


よくよく見ると・・・

『足りません!』

王子を見てみると後を向いて何かごそごそと・・・。
何だろう?
あっ、viscoさんにいただいたものが!!
なんと勝手に包装を開けて自分のもの状態でつ。
『おまえはジャイアンかっ!?』
CLUB HENTAX MM21 番外編(1)_f0042877_22452692.jpg



結局、おみあげの振り分けですが、

※追記 ↓ 修正させていただいてます。
iRさん、歩太郎さん、スミマセンでした。(汗)

iRさんからいただいた時計と
歩太郎さんからいただいた帽子は、
CLUB HENTAX MM21 番外編(1)_f0042877_22461219.jpg

沢田研二の 『勝手にしやがれ状態?』 ふ・古~っ。

yamadyさんからいただいたものは、
CLUB HENTAX MM21 番外編(1)_f0042877_22464398.jpg

えっここに行きたい? ここハワイじゃないかっ!! 無理でつ。(爆)


ほとんど王子じゃないでつか・・・。
と、いうことで私には何もないの?
ありましたっ!(ニヤリっ)


と、ここで番外編(2)へつづく。
by chicotan875r | 2006-04-27 22:49 | オフ会等
<< CLUB HENTAX MM2... CLUB HENTAX MM2... >>