人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CLUB HENTAX MM21 (1)
4月22日に横浜みなとみらいにて
『CLUB HENTAX MM21』
が開催されました。

今回は何とか参加させていただきました。
私のお伺い出来る日を調整いただき有難うございました。


さて、何からいきましょうか?

私自身、かなり舞い上がってしまっていたので写真撮影
あまりしてません・・・。

おしゃべりに夢中でした!!(笑)

とりあえずまだ余裕のあった時の写真を・・・。
CLUB HENTAX MM21 (1)_f0042877_17411792.jpg


かなり早く会場入りしていただいていてみたいで申し訳ありませんでした。
私も早く会場に行けばよかったのですが、あるものに夢中でちた。


それは・・・


にぃ~ほぉん~丸。
CLUB HENTAX MM21 (1)_f0042877_17424370.jpg


や、
らぁ~んどっ~まぁ~くっ
CLUB HENTAX MM21 (1)_f0042877_17443795.jpg


周辺の景色っ~
CLUB HENTAX MM21 (1)_f0042877_17484774.jpg




横浜すごいっす!!
HENTAI出来る場所がたくさんあります。

あっ、ここにもHENTAIさんがっ。
CLUB HENTAX MM21 (1)_f0042877_1746588.jpg


どこにでもおられますよねっ!(爆)
でも、朝の8時30分ですよ・・・。

こうしてこの場所で10時30分まで時間つぶししました・・・。



前置きが長いですが、あっ会場のSABの様子ですよねぇ・・・。
盛り上がってました!!(笑)

私は何を夢中に撮影していたかといいますと

ずばり! 『HENTAIさんでつ。』

CLUB HENTAX MM21 (1)_f0042877_18122562.jpg


CLUB HENTAX MM21 (1)_f0042877_18173751.jpg


CLUB HENTAX MM21 (1)_f0042877_1817563.jpg

※ 妹さんに怒られるとまずいので修正かけときますネ!


あははははははははははっ!!



CLUB HENTAX MM21 (2)につづく・・・。
by chicotan875r | 2006-04-24 17:50 | オフ会等
<< CLUB HENTAX MM2... ちこたん珍道中(ラストッ!) >>