キレイにしないとっ! (2)
今日もまじめにお仕事してまちたのでこれからアップします。


散髪行った後に王子とお風呂に入りました。

f0042877_20484137.jpg


王子、髪が伸びすぎです。
頭洗ったら、『ちびっこギャング』状態です。
こ・これはいかん!

いきつけのお店につれていかねばぁ!!





数時間後・・・。






うん?何か写っています。

f0042877_20425991.jpg





ひいてみましょう・・・。

f0042877_2043183.jpg

王子、恥ずかしいらしく後ろ向きでつ。
正面から見たい! という方は淡路オフにきてくだちゃい。(爆)




ちなみに 『バーバーちこたん』 にて散髪したらしいです。

『いつものやつで!』
なんて言う前に強制的に3ミリにバリカンカットでつ。

さすがは い・き・つ・け 。
好みとか聞かないでやっちゃいます(笑)

ちなみに王子は年間の 3分の2 は丸刈りです。(核爆)
まる●こめ味噌とかからCM依頼こないかなぁ?
[PR]
by chicotan875r | 2006-04-19 20:51 | 独り言
<< 警報発令!? キレイにしないとっ! (1) >>