人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに・・・。
久しぶりに 『珈琲館』 に行きました。
私はここのチーズケーキが大好きなんです。

が、ここ2年程ご無沙汰してました。
急に あのこってりチーズケーキ が食べたくなったので、

『久々に珈琲館行ってみよか?』

と奥さんに言ってお出かけしました。

久しぶりに・・・。_f0042877_20265197.jpg


とりあえず、駐車場で1枚っ!

中に入りメニューを見ると・・・。

な・無くなってるじゃないでつか!!
私の大好きだったチーズケーキがぁ!?



が・がーん!!

ここで思いだしました。

そういえば小さい頃、よくうちのばあちゃんに言われてたなぁ。
『いつまでもあると思うな 親と金!』
今日からは
『いつまでもあると思うな 親と金とチーズケーキ!』
ですね・・・。



でも大丈夫です。
ほかにも美味しそうなケーキがあるから・・・(笑)

ケーキのショーケースに張付き観察!
よしっ、決めましたっ!?

コーヒーとケーキが来たのでまたまた1枚

久しぶりに・・・。_f0042877_20294212.jpg


写真撮っていると、横から冷たい視線を感じますが・・・。
『なんだろうっ?この痛い視線は?』

お・奥さんでちた。(爆)

やはり、何するにも写真が気になる今日この頃です。
by chicotan875r | 2006-04-17 08:50 | ファミリー
<< キレイにしないとっ! (1) さくら ・ サクラ ・ お~い... >>