おつかいっ。
仕事中に、とある場所まで おつかい に行きました。
仕事なので 『仕方無く、いやいや』 ですよ・・・。(強調!)
とある場所とは・・・。



そうです、カメラ屋さんでつ! (キターッ!!)
f0042877_953521.jpg


本官は勤務中ですので、『レンズの棚』や『デジイチの棚』なんて
決して覗いてないですよ・・・。(汗)

でも、悪魔のささやきがっ・・・!
『ちょっとだけならいいよ!』 って。


じゃ、ちょっとだけ・・・。


ちら見だけですとも。


ちら見だけ・・・。



スミマセン。うそつちゃいました!(爆)
凝視してしまいました。

棚の様子は撮影出来ませんでしたので、
おつかいに行って取ってきた物を写しときますネ!

f0042877_953268.jpg


ちゃんと 任務完了でつ!
厳しい任務でちた。(核爆)

↑ 『はじめてのおつかい』レベルですね。。
[PR]
by chicotan875r | 2006-04-08 09:54 | 独り言
<< いただきましたぁ! (2) 復活宣言!? >>