人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活宣言!?
『復活宣言』です!



復活宣言!?_f0042877_1617035.jpg

『おまえを嫁にぃ~ 貰う前にぃ~ 言っておきたいっ~ ことがある~♪』
それは『関白宣言』じゃ・・・。(汗)
※ 笑いの方は病みあがりですのでぼちぼちと・・・。


今回は珍しく寝こんでしまいましたが、約14時間連続睡眠
がきいたのかはたまた荒療治がきいたのか・・・?(笑)

枕元での王子の声援(邪魔?)もあり、2日で完全復活です!

皆様からは本当に”アツイ”声援をいただき有難うございました。
ブログはじめていろいろな方とお知り合いになれ、心配まで
していただき感激しております。

これからも、こんな私ですが宜しくお願いしますっ。

さあ、只今からブログ徘徊解禁ですネ!?
by chicotan875r | 2006-04-07 16:18 | 独り言
<< おつかいっ。 継続中・・・。 >>