継続中・・・。
風邪まだ継続中です。
今日のちこたんは何をしていたのか・・・。


そう、仕事してまちた!(爆)


今日はどうしても玉掛けのお仕事があり、しんどいながらも頑張りました。
昨日は15時に早退して、そのまま爆睡でしたから
およそ14時間は寝てた計算になりますね!

寝る子は育つ・・・。
どこが育ったのでしょうか?(爆)

まだホフクしか出来ない子なのですが・・・。(核爆)

仕事で荒療治したからか、風邪の方はだいぶ良くはなりました。
が、ブログ徘徊は当面控えますっ。

うん? 後ろで冷たい視線を感じます。
どうも奥さんのようです・・・。
『な・なにしとん!』
言われてしまいました。(汗)

でも、ブログ夢中病なんで仕方ないですよね!

おっ、そろそろ私のゼンマイがきれそうでつ。
誰もゼンマイを巻いてくれそうにないので寝ますっ。(笑)
おやすみなさい。

PS 皆様からお見舞いコメントいただきましてとても感激です。
   目から熱い ”汗” が出ちゃいました!
   本当に有難うございました。
[PR]
by chicotan875r | 2006-04-06 22:32 | 独り言
<< 復活宣言!? 風邪みたいです・・・。 >>