人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャーシダイオフ (2)
えーっと。昨日に引き続きまして、シャーシダイオフ第2話おば。

てっちゃんのシャーシダイが終わり、駐車場で『まったり』していると・・・。
※ 王子ともりもりさん!
シャーシダイオフ (2)_f0042877_12124769.jpg


yanaseさんがお仕事帰りに駆けつけてくださいましたぁ!
ので、5台で再撮影おば。

あっ、てっちゃんと王子が右端でビートルセッティングしてくれてまつ!
シャーシダイオフ (2)_f0042877_1213862.jpg


改めまして 6台で!
シャーシダイオフ (2)_f0042877_12143939.jpg


そろそろお昼なので、移動開始です。
ここで恒例のある場所からしんしんさんを激写・・・
シャーシダイオフ (2)_f0042877_12153713.jpg


きょうの王子のお昼でつ・・・。
お子様ちらし 480円也。
シャーシダイオフ (2)_f0042877_12161128.jpg



お昼ごはん終了後、またまた撮影会おば。

シャーシダイオフ (2)_f0042877_12164815.jpg


シャーシダイオフ (2)_f0042877_1217166.jpg


お時間の都合で、もりもりさんがここで帰られました。
この後、たい焼きを食べに移動・・・。

続きはまた明日・・・。
by chicotan875r | 2006-04-02 12:18 | オフ会等
<< シャーシダイオフ (3) シャーシダイオフ (1) >>