溶接技能検定当日
今日は溶接技能検定でした。

会場には沢山の人が来てました。
皆さん ピリピリ してます!
陽気なのは私だけみたいです。

出発前、会社で!
キム兄撮影。
f0042877_14113864.jpg


一応余裕のあるうちに基本級の写真をば

SA-2F 半自動溶接  溶接士ちこたん
刻印と名前が入ってますので、手袋で隠してます。
f0042877_14115198.jpg


TN-F  Tig溶接  溶接士ちこたん
溶接後すぐに持っていかれてしまったので
昨日練習したビードですが・・・。
f0042877_1412387.jpg


試験中はいっぱいいっぱいなので写真これだけで
勘弁してくだちゃい。

今回もなんとか外観検査はクリアーでつ。

後は、曲げ試験をクリア出来れば、三年間は免許有効です。

曲げ試験・・・ 中身の試験です。よくいますよね、顔はかわいいけど
         性格が?みたいな。

         中がちゃんと溶けてれば問題ないのですが・・・。
         『性格ブス』だと落っこちちゃいます。(爆)

多分、大丈夫だとはおもうのですが・・・。(謎)
[PR]
by chicotan875r | 2006-03-29 14:12 | 独り言
<< 代休取得! 溶接技能検定前日 >>