溶接技能検定前日
明日は待ちに待たない(?)溶接技能検定です。

とりあえず練習しないといけないので現場に行きました。

うちの会社からは私を含めて3人が受検します。
私ともうひとりは今回テストピースに溶接実技のみ
なのですが、もうひとりは初受検なので

 溶接実技 + 学科 です。

このひとりがそう・・・ キム兄でつ!(笑)

とりあえず励まさないといけないので・・・。
『今までうちの会社で学科落ちたやつおらんよ・・・!』
と、ボソッと言っておきましたっ!(爆)

すると・・・
『ほかの人にも言われました。血を吐きそうなんですが・・・』
と言われました。


うちの会社はやさしい先輩たちでいっぱいでつ。(謎)


ちなみに私はその後、ちゃんとフォローしましたよ!(汗)
彼なら大丈夫でしょう!
明日もちゃんとフォローしますよ!?
[PR]
by chicotan875r | 2006-03-28 14:22 | 独り言
<< 溶接技能検定当日 針オフ (2) >>