エンドレスバトン 再び。
お友達の けろよんさん からエンドレスバトンってのが来ました。

*ルール

回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
バトンのタイトルを変えないこと
ルールは必ず掲載して置いてください


結構長いので、続きは・・・



■最近のマイブームは?
□炭酸ボンベ

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
□高いモノ:D70/安いモノ:うまいか

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
□ミニクーパー。すぐにATがおなくなりにっ!

■最近ショックだったこと
□インナーが割れていたこと

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
□1週間くらい前に自宅で

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
□と・特には・・・。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
□王子のために貯金

■年末年始の予定は?
□おうちにいます

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
□『ミントな僕ら』 『ママレード・ボーイ』 『ベルバラ』

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
□鳴くようぐいす平安京

■今年を表す漢字を一つ
□笑

■お国自慢を一つ
□うまいか

■好きな動物
□ワンコ

■自分の性格
□優柔不断

■自分の生活に欠かせないもの
□車

■ミーハーってどう思う?
□なんとも思わない

■最近知った新しいこと
□エクセルのグラフのデータ系列に画像が指定できること

■最近出かけたところ
□湊水産

■最後に食べたお菓子
□うーん?

■一番最近観た映画
□ハウルの動く城

■ここ一週間の平均睡眠時間
□8.5時間

■ハマリなテレビ番組は?
□その時歴史が動いた

■今欲しいもの
□ブースト計

■今までで一番はまったゲームは?
□いただきストリート

■好きなアーティスト
□セリーヌ・ディオン

■大好きな少年漫画を5つどうぞ
□「こち亀」「トッキュー」「はじめの一歩」「ドラゴンボール」「カメレオン」

■大好きな本を5つどうぞ
□竜馬がゆく

■部屋にあるお気に入りを5つ
□「D70」「PS2」「映画のポスター」「ジョーズの帽子」「バイオノート」

■虎派ですか?狼派ですか?
□虎派

■わくわくしちゃうほど大好きなお店(服屋本屋CDショップ等)
□中古車センター

■幼いころ読み聞かせてもらったお話で、もっとも印象深いもの
□おさるのじょうじ

■行ってみたい国は?
□スウェーデン

■見てるだけで恐怖心を抱く生き物は?(理由も)
□ゴキブリ(飛ぶから)

■今までで一番恐怖に感じた出来事は?
□親指を縦に切っちゃったこと

■明日したいことはなんですか?
□車の洗車

■好きな変化球はなんですか?
□フォーク

■毎年おみくじは何回引きますか?
□1回

■モットーや格言など、好きな言葉をどうぞ
□貰えるものは何でも貰え!

■好きな洋菓子はなんですか?
□エクレア

■好きな花はなんですか?
□チューリップ

■好きな香りは?
□バニラ

■健康に良いことやってます?
□おさんぽ

■最近作った料理は?
□つ・作ってません!

■過去に戻れるとしたらいつ?
□高校1年生
[PR]
by chicotan875r | 2006-03-24 10:48 | 独り言
<< ググってみました! 何でズームしないのん? >>