検索ワード
私のブログもこのたび 『忍ばせて』 おります。
そこで、はじめて『検索ワード』を見てみました。

『V70』で来られている方が圧倒的に多かったです。
でも、この検索でこられた方、すみません!
あまり、V70の話題がありませぬっ!
もうちょっとV70乗りの方の為になる情報を発信したいのですが、
ギャグと王子の情報ばかり発信していますっ。(自爆)

そのほか、少数(1票)のもので興味深かったのが
『ミントな僕ら』
この検索でこられた方も、すみません!
多分、女子高生(?)でしょう。
おいちゃんのかなり謎なブログに来ちゃうなんて
ちょっと気の毒です・・・。
ミントな僕らを持つ、王子の”ふくれっつら”で勘弁して下さい。(汗)

f0042877_12112590.jpg


最後に 『モロ』・・・
この検索でこられた方、ごめんなちゃい!
これは『かなりの写真』を期待して検索かけられたんでしょうねぇ。(汗)
一昔前の私でも、こんな言葉にはかなり期待しちゃいます。(自爆)

仕方がないっ!ご期待の方向けに頑張ってみましょうか!!

それでは・・・




ご期待下さいっ!
ビック(!)な 『モロ』 を!


f0042877_913896.jpg

これはビックモローやん!



なんですって?方向性が違う?
女の子の写っているやつですって!
うーん。では 女の子のうつっている 『モロ』 いっちゃいましょう!



f0042877_921291.jpg

これはもののけのモロやん!



なんですって?またまた方向性が違う?
実写のやつですって!
えーいっ。しまいにゃ実写の この 『モロ』 で!



f0042877_923954.jpg

これはモロ師岡さんやん!



当方は健全(?)なブログですので、これ以外の『モロ』はありえません!

以上、勝手な解釈がありますがご了承下さい。
[PR]
by chicotan875r | 2006-03-19 09:02 | 独り言
<< じ~んせい、楽ありゃ・・・。 現場ハウスのひろし その後・・・。 >>