ワンズさん主催の”第二回BBQ & ツーリング”に参加してきました♪
10月11日に ワンズさん主催の”第二回BBQ & ツーリング”に参加してきました♪
今回は、な・なんと関東からトラムさんとKKkさんも参加されてました!!
遠路御苦労さまでした。

今回も楽し過ぎて会場の写真はありません。(汗)
なので、ワンズさんのページからお借りしております。008.gif
f0042877_187173.jpg

f0042877_1872783.jpg



昨年のビンゴ大会で2等賞の”フロアマット”をいただいたちこたん一家。
今年はどうかなぁなんて思っていたのですが・・・。


キターっ!!


デジタルカメラ: CASIO EXILIM EX-Z270
f0042877_18115827.jpg


iPod nano
f0042877_18134155.jpg


しかも貴重な ”VOLVO ONE`S” の文字入りです!
f0042877_18151124.jpg


ちこ姫&奥様の強運(?)に感謝感謝です♪


ワンズの皆様、当日は本当にお世話になりありがとうございました!
又参加された皆様、うちの王子&ちこ姫がご迷惑をお掛けしたことと思います。
遊んでいただきありがとうございました。

最後に・・・。


ワンズさん最高!
[PR]
by chicotan875r | 2009-10-13 18:19 | オフ会等
<< 大人な夜会。 ワンズコーポレーションさん主催... >>