人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブレター フロム Dラー♪
とうとう家に届きましたよ。
リコール案内。
ラブレター フロム Dラー♪_f0042877_18233854.jpg


それもアプルーブドで購入した ”ボルボ・カーズ中川さん” でも、近所のDラー
さんでもなく、まったく知らない ”ボルボ・カーズ太田・足利さん”から。
ぜ・全然知りません。008.gif
ラブレター フロム Dラー♪_f0042877_18251079.jpg


先だって、購入した”ボルボ・カーズ中川さん”の担当Iさんから電話にて
ご連絡はいただいていたのですが、リコール案内は新車でおろした
Dラーさんから案内が来るようですね。
それもどうかとはおもうのですが?(笑)

同封のお手紙を拝見すると、リコール部品の取り換えに2時間みてくれ
と書かれてました。(汗)
先日の”缶オフ”で仕入れた情報だと、今のところ結構ドタバタしている
ようなので、もう少し頃合いを見てから入庫させる予定です。
by chicotan875r | 2009-09-15 18:30 | V70R (285R)
<< ワンズコーポレーションさん主催... 缶オフ参加させていただきました♪ >>