人気ブログランキング | 話題のタグを見る
缶オフ参加させていただきました♪
土曜日の晩に缶オフに参加させていただきました♪
缶オフ参加させていただきました♪_f0042877_17554544.jpg


今回は行きに第二神明の明石で大渋滞(1時間)にはまり大変な目に。
右手はハンドルを握っていたのですが、左手はボルボのシフトノブではなくて
ちこたんのシフトノブを握ってました。(笑)
何とか明石SAにたどり着き速攻でトイレへ。膀胱が破裂するかと思いましたよ008.gif

今回のオフ会で拝見しましたこちら。
かまおさん号のLED。エアストのフォグランプグリルに加工して取付けされてました。
う~ん、カッコいい♪
缶オフ参加させていただきました♪_f0042877_17595210.jpg


今回参加された皆様、お疲れ様でした。
ちこたんはちと遠めなので、お先に失礼しましてスミマセンでした。
又お会い出来るのを楽しみにしております。
by chicotan875r | 2009-09-14 18:01 | オフ会等
<< ラブレター フロム Dラー♪ 明日は缶オフ♪ >>