人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プッチオフ?
3月26日に針オフがありますが・・・。
その前に、この頃車持込オフを経験してませんので・・・。

とりあえず、兵庫県西の端にお住まいでビートル乗りの Oさん とプッチオフおば。

緊張したせいか、約束30分も前に来ちゃいました。

待ち合わせ場所付近でボォーっとしていると。
来られたみたいです!

プッチオフ?_f0042877_18463089.jpg


なかなかのスピードで

プッチオフ?_f0042877_1847124.jpg


あっ、おはようございますぅ。

プッチオフ?_f0042877_18475189.jpg


とりあえず、車ならべましょうか?場所は確保してますから・・・。

プッチオフ?_f0042877_18491040.jpg


恒例のボンネツトオープンでつネ!了解でつ!!じゃ875Rから・・・。

プッチオフ?_f0042877_18501228.jpg


おっ、ビートルもボンネットオープンですか!
なんですって?ボンネットが開かない?
じゃあ次回でも結構ですよ!
プッチオフ?_f0042877_1854945.jpg


えっ、おやつの時間なんで帰るのですか?
もうちょっとゆっくりしていただいても・・・。
プッチオフ?_f0042877_18553123.jpg


じゃあ、気おつけてお帰り下さいね!
プッチオフ?_f0042877_18564282.jpg


なんですって・・・

『あ・ば・よ!』

それって柳沢●吾のギャグじゃあ?
プッチオフ?_f0042877_18583755.jpg


こうして Oさん との楽しいプッチオフは終わりました。
って、Oさんって王子じゃん!(爆)
by chicotan875r | 2006-03-12 09:39 | オフ会等
<< そういえば、押入れにっ 『ボルボ新型C70 キャッチコ... >>