誰に似たのか・・・。
さてさていよいよ夏休みも終わりましたね。
うちでは昨日の晩は最悪でした。057.gif

皆さんお察しのように王子の夏休みの宿題が終わってなかったのです。
それも、絵日記を夏休み中に5枚書く宿題が全てですよ、す・べ・て。(涙)

仕方がないので、私が横から
「今日は家族で花火大会に行きました・・・。」
と物語(←ちゃんと行ったのは行ったんですよ。 笑)を言う通りに書かせ
ました。049.gif
途中、小学校1年生が使わないような表現を言うと、横で聞いている奥しゃま
から 「そんな難しい言葉は使わない!」 と教育的指導を受けました。

何とか無事宿題を終わらせましたが、一体誰に似たのか。トホホ。。
f0042877_18523131.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2009-09-01 18:54 | 独り言
<< ううっ、リコール? 第二回(?) VOLVO R ... >>