人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蓋がパカパカ。
先日会社の帰りの事。
後ろを走っていた会社の後輩君からTELが。
『給油口の蓋がカーブでパカパカしてましたよ。』

えっ、と思い車を停めて確認してみると、給油口の蓋を閉めるバネ部分の
プラスチックが破損して、バネが利かない状態になってました。007.gif

写真の赤丸部分の2ヶ所とも割れてましたよ。。
(※ この写真では割れてないですよ。。)
蓋がパカパカ。_f0042877_14225245.jpg


早速Dラーさんに電話してみると、部品の在庫ありとの事で交換していただきました。
部品番号:31265160
交換するには4本のピンを内側に落として新たに取り付けないといけないそうです。
蓋がパカパカ。_f0042877_14244815.jpg


交換後はこちら。
パーツがプラスチックなので壊れ易いんでしょうねぇ。047.gif
蓋がパカパカ。_f0042877_1425624.jpg


交換したパーツ代の請求がまだきていないので、後日金額報告させていただきますね。
by chicotan875r | 2009-05-19 14:27 | V70R (285R)
<< 285R ぷち改造(36)  ... 285R ぷち改造(35)  ... >>