人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローライダー
あっっ、決してちこたん号をローライダーにした訳ではありません。(汗)
先日携帯を『SH-04A』に換えてから着信音を何にしようか悩んでいたんです。

着信音って選びにくいですよね~。
個人的にはマクロスの 『愛・おぼえていますか』 か 『私の彼はパイロット』 がいい
のですがマニアックなようでちと恥ずかしいですし。008.gif

で、とあるサイトからちこ姫の大好きな”ルパンのテーマ”をダウンロードしようとして
いたら、こんな曲を発見!

"War"の「ロー・ライダー」♪
映画『60セカンズ』で、ニコラス・ケイジがみんなを集めて「ローライダーをかけろ」
といったシーンで流れていた曲なんですが、映画でこの曲を聞いて好きになったんですよ。053.gif
なので、今ちこたんの着うたは『ロー・ライダー』です♪
by chicotan875r | 2009-03-31 18:20 | 気になるものとか
<< RZ250 (4L3) サングラス・皮ジャン・Ninja >>