強制バトン
バトンなんて回ってきたことないので、回ってこなくてもできそうな<強制バトン>をブログのネタにしちゃいます(笑)
ちなみに元ネタは、ブログ友達 けろよんさん の「かえるのバタ足」です。
上文(↑)もそのまま拝借!

では『ちこたんいきますぅ。』(アムロ風に・・。)
<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
 会社

●今、一番近くに誰が居る?
 会社の大先輩約1名
 
●今 どんな服装?
 上下とも青緑(?)の制服

●今、何食べたい?
 やはりビフテキ(表現が古っ)でつ!

●今、何飲みたい?
 サントリーの炭酸ボンベ

●今、真後ろには何がある?
 カラーコピー

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 大先輩の川●さんの後頭。
 ちょっとひかってます・・・。(スミマセン)

●今、誰に会いたい?
 お留守番中の王子

●その人に今伝えたいことは?
 帰ったら車のゲーム一緒にする?

●今一番歌いたい曲は?
 銀河鉄道物語の歌(?)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 確率変動・私たちは次の駅で何かに出会う・・・

●今の体調は?
 絶好調でつ!

●今どんな気持ち?
 ふう。あと2時間程?

□■ルール■□
見た人は全員やること!


※私は面白いのでしましたが、どうぞご自由にぃ!
はははははっ。(笑)
[PR]
by chicotan875r | 2006-03-03 15:04 | 独り言
<< プチ改造(4-2) ルーフボッ... プチ改造(4-1) ルーフボッ... >>